dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、オセロの中島の激太りが話題ですが、
TVで見る限り推定何キロぐらいなんでしょうか?


テレビはふとってみえるというし・・・
健康や体重、美容に詳しい方ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

自分なりの憶測な意見を書き込むのは構いませんが、


いかにもこれが真実ですと書きこくのはどうかと思います。
真実は当事者にしかわからないことです。
この話題はネットで様々な憶測が飛び交っていますね。
・谷原(元恋人)の結婚
・相方の結婚
・相方との不仲説
・病気(←これが一番多いですね)
しかしどれもこれも中島さん自身がブログで全否定されています。
太った原因はただ一つ、ただの食べすぎです~。と語っています。
私もそれはないだろう!とは思いましたが、真実は当事者くらいしかわかりえません。
ちなみに10キロ増しだそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は 太った原因が知りたいのではなく、
昔と今とどれくらい太ったかを知りたかったので

〉ちなみに10キロ増しだそうですよ。

こちらのご意見がとても参考になりました!!

というのも、テレビ写りって実際より太って見えるといいますよね?
だったら彼女の現体重はどれくらいで、その体重だと
どのくらい太ってみえるのかな・・・と思ったからです。

芸能人なので外見の変化があれば視聴者から意見を言われるのは
しょうがないと思います。
しかし、私は彼女を誹謗中傷する気はさらさらありません。

元の(太る前の)体重は知りませんが、10キロとわかれば十分です。
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2009/07/03 10:43

さぁ、10キロくらいじゃないでしょうか?


中島さんは絶対にご出産されたんだと思いますよ。
去年の末あたりから、顔が腫れぼったくむくんでいたし(太ってはいなかったけど。)、妊娠初期の顔だと思いました。
靴もフラットシューズで、服も締め付けないものを着ていましたし。

2ヶ月くらい前の中島さんは髪がまだ長くて、かなり生え際が後退してました(抜けてた) やつれも酷かったから出産直後ですね。出産すると髪が抜けますから。
そして短く切る人が多い。と言うのも、生えてきた毛のせいで
後れ毛だらけになるから。
そして今は出産のせいで激太り。

去年流れてた中島さんが出てた何かのCMもお腹から下は写ってなかったけど、
完全に妊婦体型でした。

医者とか生物学の学者とかが見れば一目瞭然、
出産した人の体型になってると思います。

わかりませんが、産後太りで今の所10~15キロ増だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ!!出産!?
それはさすがに納得できませんが・・・
一意見として参考にさせていただきます。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/03 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!