プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡村隆史さんの問題発言に対して、別に何とも思わない自分は変ですか?コロナで気が立ってるせいもあるかもしれないし、実際風俗業してる人たちはご立腹かもしれないけど、そこまで酷いことかな?って思ってしまいます。だってもっと不快な発言してるタレントなんていっぱいいるじゃん!って思ってしまいます。
番組を降板させる署名運動?とかやってるみたいだし。コロナで他にすることがないのか、ここまで行くとくだらないと思いませんか?

A 回答 (87件中1~10件)

大半の人が謝罪を受け入れ

許してると思うんですが....
。。( ̄ー ̄)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。私もそのうちの1人です。

テレビ見てても、岡村庇って出てきるのが、全部男性。

理由も、風俗は違法じゃないんだからとか、社会をよくしないとだめだとか。

正義ぶる風俗男性の発言がうざい!

お前のように風俗行ってるやつがいるから、悪がはびこってんだよ!お前が悪なんだよ!と言いたい。
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
庇うとしたら確かに男性ですよね。

風俗を肯定したい男は罪悪感とか後ろ暗さから必死で反論しますけど、人間の尊厳を金で買うという卑劣な行為を分かっていてやっているんです。

虐待対象が女性であるのは、女性への劣等感が強く、現実世界で女性に相手にされず、むしろ競争で負けている、勝てない相手という悔しさが増した時に、現実世界では出来ないから金で女性を買い、劣等感を払拭するのです。
それは昔の男尊女卑的な序列構造を悪用し、自らの立場を上げようとする男性の愚かな悔しさであり、逆に女性から見下される最も稚拙な感情であり、恥ずかしさであります。
最早、精神疾患者と言っても過言ではない状態です。
その上で人間を玩具のように買いたいというグロテスクな考え方なんで、根本的に気が狂ってます。
性愛ではなく、性的虐待欲です。

まともな男性は風俗なんて行かないです。
愛する人との性愛以外は嫌悪感が沸くのが通常の思考です。
恥ずかしい行為なんですよ。

風俗やAVで働く人は貧困の為に仕方なくって人が多いです。なので働く人に非はないと思います。
風俗を利用する客の方が、そういう事情だと分かったうえで虐待欲から買ってるんで、人間としては思えませんし気持ち悪いですね。
奴隷商人と変わらないマインドです。
要するに現実世界で勝てないから、人を買って虐待し優位に立っていると錯覚したいのです。
    • 64
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗行く人はまともじゃないんですね。

満州引揚の際、日本女性は貞操を守るために髪を剃ったり、自害をしました。

日本男性は、日本女性を囲み、命を張って敵国の兵士達から守ったそうです。
はたして、風俗に関わっている方々や、日本人女性を脅す方々は本当に日本人なのでしょうか?
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな歴史があったのですね。

「風俗がなくなれば男は犯罪にはしる!」、「風俗をなくしたら性犯罪が増えるけど、女は本当に良いんだな!」と女性を脅す男性については問題です。

そもそも風俗(女性の性商品化)という制度は女性側が決めたものではありません。男性側が勝手に決めた制度であり、女性が不在なのです。ここは特に重要なポイントです。
男性側が性犯罪をしないために、女性側に性商品を提供しろ!と言ってきたところで、女性が応じるでしょうか?
敗戦後の満州で、敵国の兵士達は武器を突き付けて、同じことを引揚者に要求してきたそうです。同じことを日本人男性が日本人女性にしているとは、これは性暴力です。
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗嬢好きでやってる女性もいるんじゃないでしょうかね。

「風俗がなくなれば男は犯罪にはしる!」は、男からよく言われています。

風俗の闇や、制度や条件の見直し、存在そのものの是非になると、
「風俗をなくしたら性犯罪が増えるけど、女は本当に良いんだな!?覚悟しとけよ!?」って感じで、いつも脅してきます。

分かったから、そんなに見下してるなら運動に参加しろよ・・・。といつも思っています。
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗あっても犯罪に走る男はいますよね。

性犯罪者や風俗を責めてると、『性犯罪者を責める人は低俗だ!差別だ!』と庇護する元風俗嬢や風俗客、風俗経営側が怒ると思うよ。

風俗と利害関係ある人は、岡村庇護だよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
庇護どころかどうでもいいって人もいると思います。

フェミ男性は「女性」にもてるでしょ?

一方、風俗行った男性は、一般社会からも軽蔑され、女性から病気持ちと煙たがられる。

性行為への嫌悪感と病気感染リスクがある男性への嫌悪感ね。救済者ぶって女の性を買い性暴力を正当化する岡村は、後者。

この違い、理解出来る?
法は善ではないのよ。法の下に倫理や道徳があるのよ。
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗行く男って嫌悪感あるんですね。

風俗嬢見下して風俗業界反対するのは良いけど、男も活動に参加してくれよ。

口先だけじゃなく。

女しか反対活動してるの見たことない。

反対したかと思えば、「風俗がなくなれば男は犯罪にはしる!」とか「嫉妬www」とか言うだもん。男は男でどうにかしてほしい。

経営者側もたいてい男だし。

知的障碍者関係の施設の前で待ち伏せして風俗勧誘とかもあるんだから、きちんと反対活動に参加してほしい。

娘に似てるから指名しただの、痴漢されて感じたエピソードを語ってだの言われて、闇でしかない。

口先ばっかだから、岡村同様に嬢を見下しつつ通ったりするのが絶えない。
    • 30
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ありがとうございます。
それだけ風俗に需要があるってことですかね。

番組を降板させる署名活動なんて、単なる性犯罪者の一人を、番組から降板させるだけに過ぎない。

社会的影響力まるでありゃしない。
全体を駆逐するなら、風俗反対を訴えなければならないんだよ。
でも、風俗でしか働けず金に困っている可哀想な私を売り込んで金を稼いでいる風俗嬢がいるから、反対に踏み込めない。
金がない女は風俗でなければダメなんだとは思わない。風俗でなくとも仕事はあるからだらだ。
今回の岡村批判も、自分達風俗嬢は被害者で可哀想なのだ!と社会への営業なのかもしれないと思った。風俗嬢は被害者面をする。彼女達の営業方法だ。
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
署名運動は彼女らの売り込み営業かもしれないということですね。

1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→