アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは好きなアーティストのCDを買う派ですか?レンタル派ですか?

A 回答 (29件中1~10件)

好きなアーティストはCDを買います!

    • good
    • 0

買う派です。

    • good
    • 0

レンタル派です。


というか、ネットから音源を集めてCD-Rに焼きます。
    • good
    • 0

DVDが付いてたら買います!限定盤に多いですけどね。

付いていない場合はレンタルするって感じです。借りてMDに録音します。
CD全部買ってたらかなりの出費になりますし。。
    • good
    • 0

「レンタルで済ませる」という概念自体あり得ないので、「買う」派です。

    • good
    • 0

買う。

    • good
    • 0

大好きなら買います。

それ以外は欲しいと思う時以外レンタルです。
ちなみにダウンロードは携帯で数回したことあるだけで、レンタルの方がお店へは行かないといけないけど数十円でも安いし、アルバムなら全然高くなるからPCでは1度もないです。
    • good
    • 0

買わないです。


レンタルすると思います。
    • good
    • 0

基本的に新品を買いますが例外的に中古をごくたまに買います。


レンタルは使いません。
    • good
    • 0

買う・・・!



当方の場合、好きなアーティスト自体限られる。
(好きなアーティスト=楽曲を買うに値するアーティストである)ため・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!