dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音楽CDアルバムを家電量販店などで購入した時は少し厚め?のしっかりした袋に入れてもらえるので保存等にもべんりなのですが、ネットで購入した場合は価格も割安になり良い点もあるのですが袋はありません。CDアルバムを入れる袋は売っているのでしょうか?できれば購入したいのですが、どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

20枚くらいならこの商品がお徳かと。


ネットショップ、アニメイト(アニメイト通販でも取り扱い可)で売ってます。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ct …

50枚とか100枚の単位なら包装資材の店で買った方がお得ですよ。
例えばこことか、いろんなサイズの袋売ってます。
梱包資材の店で売ってる袋は左右の端の角を切ってあるタイプはなかったと思うので、自分で切る必要があるかもです。
http://www.packageplaza.net/
残り少ないですが。
http://item.rakuten.co.jp/tokager/s5/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイトから梱包資材のお店を検索したら、近くにお店がありました。近々行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 19:51

おもだった100円ショップなら売っていますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100円ショップに売ってるんですね。
今度行って探してみます(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 19:53

CDやDVDの袋は OPP袋 と言います。

OPP袋 CD などで検索してください。
たくさんネットで販売されています。ただ少量での購入はむつかしいですね。
下のお店だと500枚で1050円です。
http://www.just-j.com/case/casepack/?gclid=COLV_ …

こちらは100枚で430円です。送料が80円なのがいいですね。
http://item.rakuten.co.jp/kamimall/nt6760-100/#n …

オークションで OPP袋 CD で検索しても見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
OPP袋って言うんですね。初めて知りました^^;

お礼日時:2009/07/02 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!