アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラバーをバタフライの表ソフトラバーのレイストームかフレアストームに変えようと思っているのですが、どちらの方がドライブが入りやすいでしょうか??

A 回答 (3件)

レイストームだと思います!

    • good
    • 0

ドライブでしたら断然レイストームですね


フレアストームのほうは見てもらえばわかるよう回転ではなく
スピードを思いっきり重視してあるラバーです
今まで表を使っていたのなら、打球感が似ているフレアストームのが良いと思います
ただ僕はレイストームの方を使ったことがないので、参考程度に
    • good
    • 0

レイストームはかなりドライブが打ちやすいです。


一般的に、粒が台形をしているものは回転をかけやすいといわれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!