この人頭いいなと思ったエピソード

お世話になっている先輩が明日、誕生日なのでバーでお祝いをしたいと思っています。
新宿で静かでそういった事が可能なバーってありますでしょうか?
ケーキも店内に持ち込むつもりです。
具体的な店名があれば嬉しいです。

A 回答 (2件)

価格帯にはこだわりませんか?



新宿駅前でしっかりしたバーとなると、
私のお勧めは下記のバーです。
大通りに近い場所にあるので、タクシーも広いやすく、
その通りを挟んですぐ歌舞伎町なので男女ならホテル街もすぐですよ。

(1) rit bar
http://rit-bar.net/main.html

(2) Refrain
http://www.refrain.co.jp/top.htm

上記のバーは、どちらも同じビルに入っています。
というか元々は系列店で、(2)のほが独立しました。
なのでアクセスについてはどちらのサイトから見ても
同じです。

(1)の特徴
大人の雰囲気です。静かに飲むなら最適です。
バーテンダーも気さくで、よく気も利きます。
人によっては、カップルで行くとベタな名前のカクテルを出してきます。
ジャズピアノがあり、スケジュールをチェックしておけば
生演奏を聴けます。お酒の品揃えはそこそこ。

(2)の特徴
普通に談笑しても問題ありません。
料理がわりと充実しています。
バーテンダーはわりと若々しく、下ネタにも普通に付き合う感じです。
マスターもダンディーですが気さくで、わりと汎用的に使える店です。


尚、ケーキの持込はお問合せしてみてください。
普通は、あらかじめ言っておけばバーが原価で用意してくれますよ。

あと、どちらの店もドレスコードは無いのでご安心を。
    • good
    • 0

新宿三丁目に雰囲気の良いバーがあります。


個室もありますので気兼ねなくパーティが出来ると思います。
ケーキの持込は直接お店に聞いてみて下さい。
DEN AQUAROOM 新宿
03-5367-4123

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g045629/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報