アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シガーバーって葉巻だけしか吸えないのですか? パイプはダメですか?

パイプバーなんてないですし、パイプはどうして人気がないのだろう。あんなに素晴らしいのに。たったシガレット2本分の2グラムで1時間も楽しめるのに。

A 回答 (4件)

今どき何であれたばこの愛好家ですからウェルカムです。

    • good
    • 1

吸えると思います。


たいてい葉巻のほかパイプの葉とか売っています。
    • good
    • 0

いいえ、何でも吸えます



パイプバーはありますよ
ただ、パイプを持参しないといけませんが
    • good
    • 0

タバコは


社会的不適合品です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!