プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページを設置してCGI(掲示板・お絵かき掲示板)も問題なく設置使用できていたんですが両方とも最近突然使用できなくなりました。
絵や文章を投稿する事はできるんですが(この時は表示されている)一度インターネットを閉じたり他のページに行ったりして戻ってくると先程投稿したものが表示されてないんです。でも管理人用で見てみるとちゃんと表示されています。
CGIをいじった覚えもなくどうしていいのかまったくわかりません。
解決方をご存知の方教えてください
(作文等が苦手なもので説明がよくわからないとおもいますのでテスト投稿してもらってもかまいません)
http://www18.tok2.com/home/james007yy/

A 回答 (2件)

トクトクでの設置はお絵かき掲示板の配布元サポートページでも記述がありますが、そちらは参考にされてますか?



もし、そちらを御覧になってないようでしたら、参考URLに、そこで紹介されているサイトさんのアドレスを入れておきますので、配布元での記述とともに参考になさってみて下さい。

参考URL:http://www16.freeweb.ne.jp/animal/butineko/oekak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

reisさん本当にありがとうございました。
早速行ってみて色々対処方法がありましたので試した所お絵かき掲示板は正常に動作するようになりました。

お礼日時:2001/03/13 17:08

今テストで投稿してみましたけど、お絵描き掲示板のほうは


絵の投稿、コメントともに正常動作したみたいですよ?

この回答への補足

う~ん私のパソコンがおかしいのかも知れません今見てみましたところやっぱり16番以降の絵やコメントが表示されていませんでした。

補足日時:2001/03/13 16:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の早とちりでした先ほどもう一度見てみると正常に表示されていました。

お礼日時:2001/03/13 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!