アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学生で、卒業後は神戸市消防局に入りたいと思っています。
採用試験の制度や、消防官としての生活について質問したく、消防署を訪問したいと考えているのですが、どうしたらいいかわかりません。
質問としましては、
1、消防署は事前に連絡等すれば訪問(見学)させてもらえるのか?
2、連絡はどのようにとればいいのか?

以上です。お願いします。

A 回答 (1件)

貴方の就学している大学の事務局、就職相談室などに案内があると思いますので問い合わせてみたら如何ですか

この回答への補足

777oichan様に伺い、学校の事務室で聞いてみましたが、わからないということでした…。

補足日時:2009/07/10 10:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学の事務室でも、そういった案内があるのですか!
すみません、知りませんでした。一度確認してみます。

お礼日時:2009/07/07 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!