プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消防署で切断してくれるとききましたが 直接 署に電話して 代金など聞くのでしょうか

A 回答 (5件)

#2です。


「命に係わらなくても」抜けなければ切断してくれるようですね。
http://karakuchi-info.net/life/cutring/
でも消防署では「外す事優先」で切断しますから、こんな事に・・・
http://martin.hamazo.tv/e3751843.html
    • good
    • 0

消防署に電話すれば、病院へ行ってくださいといわれる。

緊急性がない限りやりません。それに、万一、指にケガさせてしまったら、消防士に治療代を請求するつもり?
    • good
    • 0

無料で消防署でやってくれると聞いていますよ。


お近くの消防署に問い合わせてみては?^^
    • good
    • 0

それはないでしょう。


指輪が抜けないことで命に関わるような事態に陥れば、切断してくれると思いますが通常業務でそんな事はしません。
    • good
    • 0

そんな時は、もう指輪を切断するしかありません。


でも、指輪を切断しようと思ったら、どこに持っていけばいいんでしょう?
選択肢は3つあります。

http://karakuchi-info.net/life/cutring/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!