アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はザ・グレートサスケが大好きで彼の試合によく感動させられました。その中でもかなり感動した新日プロの試合がありもしその試合が収録されているビデオやDVDがあれば購入したいと思いいろいろ検索したり店で探してみたりするものの相当古いですし見つける事が出来ません。
もし、ファンの方で自分が持ってるビデオに収録されてる等の情報をお持ちの方がおられたら教えていただきたく思います。

時期はおそらく15年くらい前で深夜のテレビ放送で見ました。
8冠王者戦の前だったと思います。
試合は新日プロのジュニアタッグのシリーズで(スーパージュニアタッグみたいな大会みたいなやつ)試合は
大谷・金本vsグレートサスケ・ブラックタイガー
内容は終始サスケ組が劣勢でサスケがフラフラのボロボロで大谷か金本に肩車で持ち上げられ片方はコーナーに登りサスケにミサイルキック(ミサイルキックだったかはちょっとうろ覚え)をしようとした時にサスケが肩車の状態からスルスルと体を滑り落ちながら相手を丸め込み3カウント勝利をした。
かなりマニアックな細かい質問ですがご存知の方がおられましたら是非教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

94年の秋に行われたジュニアタッグリーグ戦の本選だと思いますがカードは大谷・ワイルド・ペガサス組VSサスケ・ブラックタイガー組です。

あの試合はビデオ化されていません。テレビ放映のみです。今となってはかなり貴重な映像だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

金本だと思い込んでいたのですが、ペガサスでしたか。。。
プロレスの試合で感動して泣いた数少ない試合だったので是非もう一度見たいと思ったのですが残念です。ご回答大変ありがとうございました。