アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

練習ではいいボールがいき、コーチからも褒められるんですが、いざ試合になるとビビってしまいなかなかボールが入らず負けてしまいます。なにかアドバイスありますか?

A 回答 (3件)

ビビっているのではなく、カッコつけているからでは。


見栄を、捨てて、カッコ悪い自分を、受け入れる、な~んて無理だよな、女の子に、いいとこ見せて、もてたいし!
結論、彼女を作って、彼女の為に、頑張る!
これ、経験上から来る、真面目な、答えですからね。
    • good
    • 0

かなり難しい問題



いくら練習しても、試合経験しても治りません

経験不足ではなく精神的な問題だからね

精神修養が利く人もいれば
開き直りで行ける人もいる

座禅でもしてみようか
    • good
    • 1

試合に出まくる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!