アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。今日球技大会があるのですが、
私めっちゃ下手くそで試合も足引っ張るの絶対確定なんです。
でも強制参加なので行かなければなりません。

試合で失敗したら周りに陰口言われそうで怖いです。
結構言う子多いので…。

あーどうしたらいいんだ。怖いよ

A 回答 (5件)

ミスは誰にでもあります。


心配しながらやればミスも増えるわけですから、
自信をもってやったほうがいいんじゃないでしょうかね。
少なくても心配してやるよりかは自信をもってやったほうがいいかと思いますよ。
ミスっても関係!って思えば自信もってできるはずです。
頑張って☆

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

発達性協調運動障害かもしれないなあ。

ここは一芝居打って、開始早々転んで怪我したふりして退場したほうが良いかもしれない。そういうのも厳しい世を渡る知恵です。

(27) 発達障害のひとつ・DCD発達性協調運動障害:岩永竜一郎先生 - YouTube
    • good
    • 0

下手なら、下手なりに、精一杯のこと...を、やりましょう。


それで、周りにどう思われても、良いんですよ。

今日、終わった後に、もし、「下手な自分が嫌」と思ったら、
時間の空いた時に、球技の個人練習をして、
周りを見返してやりましょう。

勉強も、スポーツも、
悔しさから来る「向上心」...がエネルギーになりますので。

大丈夫です。
    • good
    • 0

どうせ嫌われるなら体張って思いっきり動いて滅茶苦茶したらいいだろう


どうせ嫌われるんだし、身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ、嫌われまいともがいて沈むより、嫌われても構わないと力を抜けばどこかの瀬にたどりつくもんだ。
    • good
    • 0

ドッヂボールならさっさとボールに当たって、


外野に行けば良いんですけどね。

バレーボールならボールから逃げるわけにもいかないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!