アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活動やめるかどうかについて




僕は大学一年生で、テニス部に所属しています。
今まで習っていたこともなく試合でも一試合くらいしか勝てず、大学生になるとやっぱり上手い人しかいなくて限界を感じます。

やめるべきですか?

A 回答 (1件)

テニスがお好きなら頑張ろうと思う気持ちが出てきますが、やめたくなるのは嫌だからです。


大学から始められても、テニスが好きである、走り回るのが得意、腕力と脚力、体力、敏捷性もある、サーブやバックハンドは得意である、基本の素振りは問題ない、他のスポーツも割と得意、とかでしたら、伸びる可能性はかなり大です。

テニスサークルならもっと軽い気持ちで参加できますよ。または、それ以外に得意なことをやる。
などです。向き不向きもあります。

あなた様が楽しいと思えることをやりましょう(^^)
せっかくお若いのだから、毎日楽しくお過ごしくださいね。テニス経験者より。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!