アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で休憩時間を音で知らせたいのですが、自動的に音が出て(自動的に止まる)費用がかからないものはないでしょうか?時間は4つ以上の指定が出来ればよいです。ラジカセも考えましたがタイマーが4つ以上となると値も張るので、困っております。

A 回答 (3件)

うちの会社もPCで鳴らしています。



フリーソフトをお使いになるのもいいのですが、
少しPCに詳しい方がいるなら、
Windowsにはタスクスケジューラという
時間が来たらプログラムを実行してくれる機能がありますので、
こちらを使うのもよいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PC!全く思いつきませんでした。ただ職場といっても現場ですので
事務所からスピーカーの線を這わせてくるしかなさそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/15 18:14

うちの会社はPCで鳴らしていましたね。


XPだと時間の自動修正もしてくれるので、誤差が出にくいんだそうです。
何を使っているかは知りませんが、ソフトもフリーソフトみたいでしたね。
    • good
    • 0

費用が掛らないものとは、0円ということでしょうか?



うちの会社では、チャイムが鳴る掛時計を使ってます。
http://casio.jp/wat/waveceptor/clock/IC_410SJ_9J …
量販店等で1万円も出せば買えると思います。

チャイムは任意の時間を12設定できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています