アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ウイルスに感染したと思い、色々試してみたのですが、判らなかったので質問します!!
症状としては、(1)「システムの復元」を実行しようと思ったのですがプログラム自体が開かない、(2)クッキーの消去、テンポラリーフォルダの掃除も実行しようと思ったのですが、これも出来ませんでした。

私が取った対応として、、、
セーフモードで起動し「システムの復元」を行おうと思ったのですが、一度セーフモードで起動すると、強制的に通常モードで起動させられます。

・・・リカバリディスクしかないと思っているのですが、この様にセーフモードから強制的に通常起動させられるのは、ウイルスが原因なのでしょうか?もしそうならセーフモードを起動するにはどうしたらいいでしょうか?(リカバリディスクは使わないという前提で。)
私の使用しているPCはEeePC、OSはWindowsXPです。

よろしくお願いします!!!!

A 回答 (2件)

ウイルスとは限らないです。


ウイルスはチェックできますよ。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1 …
チェックしても駄目ならパソコンを際せとアップして下さい。
    • good
    • 0

No,1訂正



>際せとアップ

再セットアップ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!