アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リビング用のテーブルに有名デザイナーの椅子を種類バラバラに4脚用意したいと思っているのですが、アントチェア、セブンチェアが気に入ったものの、他によいものがなかなか見つかりませんでした。そこで、SH(座面までの高さ?)450くらいのもので、なにか有名な作品がありましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ダイニングでよく使われるイームズのシェルチェアとか・・・



http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&re …

セブンチェアやアントチェアがお好きなら、
北欧系でまとめてワイチェアとか・・・

フィリッツ・ハンセンが好きというなら、
ファブリックのスワンチェアとか・・・

http://hokuoukagu.jp/


まだ、見つからないなら、コンランでどうでしょう・・・

http://www.conran.ne.jp/shop/ProductSearch.do?ac …
    • good
    • 0

あまりデザインの質感を変えずに4脚バラバラに選ぶなら、同じArne Jacobsenのデザインで3208っていうのや、GrandPrixってのがありますよ。



リビングのテーブルだったら座ってる時間も短くないと思うので、座り心地もきっと大事!
僕は自宅のデスクでアントを使ってますが、長時間座るにはあまり向かないというか、体に合わないかなって思ってます。
セブンもアントも専用のクッションがあるんで(薄いけど)、それを使うとおしりも痛くないですよ!

No.1で言われているように、シェルチェアも割とおしりと腰にフィットして、ストレスなく食事や話しを楽しめると思います。
Yチェアは、セブンと並べると、ちょっと座面が低いかも?

あと!いつも食事に使うようなら、ファブリックのものよりは木や塗装の方が汚れが付きにくくて、長くきれいに使えますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!