【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

Aカップなんですけどこの10年間ブラをしないで家の中で暮らしてきました。Aカップでもブラしないと垂れますか?
年齢は26歳です。これからはヤバイでしょうか?

A 回答 (3件)

乳が垂れる原因、それはクーパー靭帯が切れること。


クーパー靭帯っていうのが乳の中にはあり、乳房を支えています。
そしてこれは衝撃で切れてしまうのです。
乳房もある程度重量があり、体を動かすたびにゆっさゆっさとゆれ、その揺れで靭帯が切れてしまいます。
この靭帯は一度切れてしまうと、治りません。
つまり、乳房をブラなどで固定していないと、クーパー靭帯が切れ、乳が垂れます。

Aカップであっても、固定していないと靭帯が切れてしまい、垂れる可能性はあります。
もちろん、ゆれる幅が少ないから、大きな人よりは垂れる程度は軽いでしょう。
    • good
    • 0

まだ貴方は若いじゃない?


これからは楽さだけを重視しないで、自分自身の補正も自覚して
下着を考えていったら?
    • good
    • 0

これからヤバクナリマス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

zorroさんこんにちは お礼とか読むことありますか?
再度回答とかしない人ですよね?
zorroさんって私より上?ですか?27、28くらい
ヤバクナリマス ここは「どんな人:経験者」にしてほしかったかも

質問、お礼読むことありますか?
再度回答貰えたらうれしいな・・・
このお礼読んだら「ヨンダ」とだけでいいから返事してもらいたいです。
返事もらえたらキセキですね。
よろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!