アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このO脚はひどいですか?

「このO脚はひどいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

O脚は、スクワットをすると改善されていきますよ。



正しい姿勢でスクワットを頑張りましょう!
    • good
    • 5

少しやっつけ感がありますが


サポーターの様なバンドを
両足の腿、膝、足首に付けて
寝てください。少しづつ治ると
思います。
    • good
    • 3

立派なO脚ですね‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

はい...泣泣泣

お礼日時:2018/06/02 18:00

ごめんなさい。


かなりひどいと思います。
体操しましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

がんばります

そうですよね...
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/02 17:38

少し間が開いてる感じがしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/02 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A