アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚についてどう思いますか?
O脚、傷が多い、ガサガサ 等

「この脚についてどう思いますか? O脚、傷」の質問画像

A 回答 (5件)

キレイですよ❗傷もないみたいだよ‼️気にすることないよ❗綺麗だ

    • good
    • 0

細くて綺麗。

 うらやましい
    • good
    • 0

スタイル良くて、羨ましいです!

    • good
    • 0

個人的にはもっとお肉がある方が好きです。

    • good
    • 1

細すぎるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!