プロが教えるわが家の防犯対策術!

足首を、骨折する方法を教えてください

詳しくお願いします
しない方がよいなどのコメントは拒否します

質問者からの補足コメント

  • 足首と腰を骨折する方法を教えてください
    あっ、死に至らない程度で。
    手首か足首か腰が骨折できればいいです
    詳しく、わかりやすく教えてください

      補足日時:2016/11/05 19:31

A 回答 (4件)

足首を万力に挟んで、グリグリと、バキッと音がするまで。



ブロックの上に、少し突き出して足首を置き、ハンマーでたたいてもらう。
    • good
    • 20

車に足首をひいてもらう。



骨折じゃなく、自転車の車輪に足を突っ込む程度にしといたら?
    • good
    • 9

足首なら「骨折」よりも「捻挫」のほうが妥当だろうと思います。



どしてもケガしたいようですのでアドバイス。
正座をして足が十分痺れたら、パッと立ち上がって全力疾走。
たいていコケるはずだ。
上手くすればしっかり捻挫できるだろう。
こけ方にもよるが、腕もそれなりにけがをするかもしれない。

そうすれば捻挫した患部を2週間以上固定することになる。
    • good
    • 34

足首だけでしょうか? ついでに腰とかも、では駄目でしょうか?



マンションの3階以上から、足から真っ直ぐに降下します。

後輪タイヤ付近に足首を置き、そのまま車をバックさせ押しつぶしてもらいます。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています