プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日友達に足を1度骨折してみたいと言われました。とくに足首とかがいい?とか言ってました笑私は骨折は2度ほどあるので痛みがわかるのでやめなよと言ったけどいいなあーとかでした笑笑ハンマーで骨をおりたいらしいです。なんか本気っぽいんですけどどうしたら折れるんですか?あと、ハンマーで足っておれるんですか?

A 回答 (7件)

勝手に骨折してれば?と思う(´・ω・`)骨折したら痛みもそうだけど、吐き気もあるから大変だし、自分で折るのだから事故じゃないんだか

、と保険詳しくないけど思う(´・ω・`)ウンウン
    • good
    • 0

自害妄想。

自傷行為する前にお止めください。
    • good
    • 1

笑ってごまして。

はいそうですかくらいで・・
    • good
    • 0

骨折したら、手術も必要ですし、手術後は合併症のリスクもあり、場合によってリハビリテーションしなければなりません。

友達にそんなことを言ってるのは、おかしいと思いますから、相手にせず距離をおいたほうがよいかと思います。
交通事故で骨折して手術を受けて合併症まで引き起こした経験者より。
    • good
    • 0

骨が耐えられる以上の力が加われば折れます。



本気でハンマーを叩きつければ折れます。

入院して何もしなくて良いから折りたいんですかね。

アホですね。

そういう人を友達に持ってはいけません。

染まりますよ。
    • good
    • 1

間接とかやめた方が…ってか、違う違う、場所の問題じゃないな(笑)



折れたことないから、なんともまぁ呑気なお友達だ(^^;

まぁ、折ろうと思っても、そんな簡単じゃないだろうし、本気にしなくてもよい気がします。

ハンマーで?
ハンマーにもいろいろあるし、綺麗に折れないで神経や筋なども痛めそうですよね~。
とりあえずちっちゃいのじゃ無理そう~(想像の域にすぎないけど。)
    • good
    • 0

馬鹿は相手にしない方が良いと思うが



頑丈な人間の骨と、華奢でへなちょこな人間の骨ではその強度に差があるが

ハンマーを本気で使えば折れると言うか砕けるけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています