アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3階から飛び降りたらどうなりますか?

A 回答 (8件)

1階に落ちます。

    • good
    • 1

骨折かな…(-_-;)?

    • good
    • 1

バカとかマヌケとかクソ野郎といった評価を得る事が出来ます

    • good
    • 4

階数って・・(笑)



これも3階なのだから 何にもならない・・って思う

https://shopping.yahoo.co.jp/search/%E3%83%AA%E3 …
    • good
    • 3

骨折はするだろうな。


打ち所悪かったら半身不随や最悪死・・・。

とにかく、変なことはやめておきましょう。

ちなみに自分の知り合いに4階から飛び降りて車いす生活(重度障害者)になった奴を知っています。
    • good
    • 2

まずったら全身打撲 普通は足と腰を骨折 運が良ければ何ともない

    • good
    • 2

痛いです、身体も、財布も。

仕事もいけなくなる
    • good
    • 2

骨折します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています