プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼氏が、交通事故で右肩が骨折?ヒビがはいった?そうで、全治4週間だそうなんです。
彼自身は落ち込んでも仕方ないからと、とてもケロっとしていて、今予定しているデートはちゃんと行こうと言ってくれています。
私もそれは嬉しいのですが、なんせ心配で仕方ないです。
彼の仕事は、片腕が使えなくなると何もできないので、一日も早く完治して欲しいのです。

なので、骨折をしてる人に周りができること、何かありませんか?
なんでもいいです、骨折時はこういうことがやりにくくなってる、とか、食事的なことでも。
彼の助けになりたいのです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

>なので、骨折をしてる人に周りができること、何かありませんか?


>なんでもいいです、骨折時はこういうことがやりにくくなってる、とか、食事的なことでも。

正直ありません。周りの人が行動の手助けを過剰に行うことはリハビリの妨げになることがあります。固定している期間は 「彼が○○して欲しい」 という要求に素直に答えればいいと思います。

ちなみに超音波骨折治療器というのご存知でしょうか?毎日20分の照射で約四割早く完治するという機器です。セーフス、アクセラスなどと言う品名で導入している整形外科があると思います。場所によってはできない場合もありますが主治医に聞いてみるか、ネットで検索してみてはいかがでしょうか?過去には野球の松井秀喜も使用しおり、かなりの効果を実感できると思います。


長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。お大事にどうぞ。
    • good
    • 1

腕が骨折していると自慰行為ができにくいので



貴女が手か口で抜いてやると彼は喜びます。


苦労はあるでしょうが、ここは’骨を折る’ときです。

がんばってください。彼もお大事に。
    • good
    • 4

>右肩が骨折?ヒビがはいった?


ここが疑問系では何が出来ないのか推測できない。

まあ、骨折といったら折れた骨以外は健全!
後はとても言えませんww
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A