プロが教えるわが家の防犯対策術!

骨折してる時にオナニーして射精したら栄養減って治りが遅くなりますか?

A 回答 (3件)

まあ、あまり関係は無いでしょう、、。



それはまあ、栄養(主にカルシウムやタンパク質)を摂れば骨癒合
は速くなるとは思いますが、、それより骨折し固定している部位以
外を極力動かす事です。

骨癒合に重要なのは、血液循環なので、動かす方が速く骨が繋がる
のです。(決して骨折部分を動かしては駄目ですよ?)
    • good
    • 2

ちゃんと、食事取れば


問題なしです。
    • good
    • 1

たいして変わらないです。

そんなことで衰弱するほど体力が無く栄養も取れていないなら、サプリメントをとった方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A