プロが教えるわが家の防犯対策術!

座った状態で首吊りした方が楽ですか?

質問者からの補足コメント

  • 立った状態で吊ると見た目悪くなりますよね?
    だから座った方がいいですか?

      補足日時:2021/09/01 19:34
  • 死ぬ以外にどうすればいいんですか?もう辛くてたまりません。

      補足日時:2021/09/01 19:40
  • なんで生きなきゃ行けないのかわかりません
    必要ないと思います

      補足日時:2021/09/01 19:41
  • 生きている方が苦しいと思います

      補足日時:2021/09/01 19:42
  • 私はもう母親に殺されました

      補足日時:2021/09/01 19:56

A 回答 (7件)

楽に死にたいなら死ぬな


テンプレだけど、生きてたらいろんな事あって飽きないよ。
    • good
    • 1

立ちも座りも首吊りは苦しいです。


そしておしっこ、うんこ、などをもらして汚くなります。
    • good
    • 2

苦しむ時間結構長いし辛いよ。

    • good
    • 0

楽、ってどういう意味かかわりませんが、


かなり難しいです。

たとえば、絞首刑は残酷と言われますが、通常の首吊りとは違います。
人道的な面から死刑囚であっても無用に苦しめるのは刑法の趣旨に反するとされているので、できる限り苦しい時間を短縮するようにしています。

通常の首吊りは窒息死なので、苦しみが長引きます。
絞首刑は頸椎骨折なので、ほぼ即死と言われています。
それでも瞬間的に絶命するわけではなく、多少の時間はかかります。

座った状態では、通常の首吊りよりもっと時間がかかるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

飛び降りが楽だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

首吊りが楽だと聞いたことがありますが

お礼日時:2021/09/01 19:35

自殺でもする気?

    • good
    • 0

大丈夫ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています