アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな感じに階段から落ちたら骨折しますか?

理由わぁ
言えません。

バカなことだってわかってます。
痛いのもわかってます。
骨折で苦しんでる人がいるのもわかります。
骨折している人が可哀想なことだってわかってます。

でも骨折したいんです。

A 回答 (2件)

> 理由わぁ


> 言えません。

おかしな日本語を使ってることに気付いてますか?
骨折したいなんて考えてるより、国語のお勉強したほうがいいのでは?

…あぁ、これじゃあ質問の回答になってませんね。
実際、骨折するまで階段から転げ落ちればいいんですよ。
たぶん、痛いから思い切り落ちることはできないと思いますから
何度落ちても骨折はしないと思いますがね。
打ち所が悪いと最悪死んじゃうこともあるので、そういうのも考えて
転げ落ちてください。
個人的にオススメはしません、むしろ止めとけ。

理由が言えないっていっても、結局部活の試合に出たくないとか
そんな程度の理由なんだろうなぁ…
    • good
    • 7

何故階段なんですか?


どこを骨折したいんですか?
頭悪いんですか?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています