アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は左半分の体、絶対何か呪われています。昔から左側だけ妙に怪我や体の支障が多いです。

小さい頃から、逆立ちに失敗して左足首をねんざ。
チャリに乗ってこけては左ヒザに大けが。
左のふくらはぎにもライン上の怪我。
大人になるにつれて左顔だけ肝斑が出来、スッピンがおそろしく(治しましたが)、
左腕には傷が出来、火傷をおおいました。
左足の爪に重い物を落とし黒くなりました。
などなど。

右半分の体はとてもきれいなんです。

左側は内面、右側は外面と聞いた事があります。内面は内面生活全てきっとボロボロなんです。
表向きだけ生活など全て周りからとてもよく見えるのは確かだと思います。

ここまで色々続くと、お祓いを考えています。

何かいい所やいい方法はありますか?
よろしくお願いします。どうしたら左半身の怪我が止まりますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


呪われているんですか?それは大変ですね
左側ばかりに集中とありますが もしかすると体がいがんでいるのかもしれませんよ
どちらかが傾くと カバーしようと反対側が動きます
神経が集中するので あなたの場合左側の動きがおろそかになっているのかも・・。
一度鏡の前に立ってみてください 片方の方だけ上がっていませんか?

とはいってもそれだけで証明できない症状がありますね。
お祓いの前に ご先祖のお墓参りに行ってください
そこで私を守ってくださいとお願いしてください
お墓はきれいに掃除をしてあげてくださいね。

オカルト的な話になりますが 先祖供養をするとたいていの症状が消えるそうです。
お墓汚れていませんか? 
この間のお彼岸に行きました!ということなら お祓いに行きましょうか
だいたい5000円~一万円でしてくれます。

あなたに伝えておきたいのですが なぜ左側ばかり また左だわ!やっぱり呪われてるんだわ
そういう思いが 少なからず影響してきているのではないかと思います。
呪いは本人が自覚して初めてかかります 
もし怪我をしてしまっても もし守ってもらっていなければ
もっと大きな事故になっていたと 自分自身の考え方も変えること
お祓いをしてもらった後は
私は守られているんだと自信を持って生きてください。




 
    • good
    • 1

呪いが解けたら治るなんて、非科学的なことはありませんよ。

左半身ばかりという場合、右脳に何らかの異常があるか、脊椎の左側をつかさどる神経が損傷している可能性があります。一度脳神経外科を受診して、MRIを撮って貰ったらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

こんばんは



粗塩を足の指先と靴に撒いてみてはどうですか?
そのご玄関掃除をしてみてください
    • good
    • 4

あぁ俺も同じだよ


左手骨折
左の小指骨折
左前十字靭帯損傷
左足首の骨折
左足小指の骨折
鼻の左側骨折

多分、右脳に何らかの問題が有るんだなと自己診断
骨折程度で別に生活に支障がある訳じゃないから放置してるけどね
    • good
    • 2

お祓いも止めはしませんが、まず病院に行って事情を話したうえで検査をすることをおすすめします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!