プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2階から飛び降りしたらどうなる?
あのー!!
急募なんですが、2階から飛び降りしたらどうなりますか??

打ちどころが悪ければ死ねますか??
お願いします教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ちな、下はコンクリです。
    車、通行人いません。

      補足日時:2022/07/31 20:10

A 回答 (10件)

バランス良く着地できれば、ケガなどは一切ありません。



バランスを崩すと、足首の捻挫、腱の断裂、骨折などが発生します。
手を着いて、着き方が悪ければ、手首や腕の捻挫、腱の断裂、骨折などが発生します。

最初から、上手く着地しようと考えなければ、足や手以外でも、鎖骨や肋骨、骨盤などの骨折の可能性も出てきます。

で、頭から落ちれば、首の骨が折れて窒息死か頭蓋骨骨折による脳の破裂による死ですかね。

まあ、体重にもよりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます。
体重は普通です、。

お礼日時:2022/07/31 19:25

次は3階からに挑戦したくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは死ねないってことですね、。(。-_-。)

お礼日時:2022/08/01 16:41

2階と言っても、ベランダから言って高々4.5m~5.0mくらいです。



奇跡が起きれば、死ねます。

しかし、奇跡が起きないと、不自由な体と病んだ精神で生き続けなければなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奇跡が起きることを願うばかりです。。笑
不自由な体にはなりたくないです、‪(╥﹏╥)‬

お礼日時:2022/07/31 20:18

飛び降り方が足から飛び降りたか、頭から落ちたか、下がコンクリートか柔らかい地面かによっても違います。

全く無傷では済みませんよ。大怪我して麻痺が残っだり、頭を強打して脳挫傷にでもなれば最悪亡くなったり植物人間になることもあります。打ちどころが悪ければ半身不随になることだってありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

植物人間も半身不随も車椅子も全部嫌です。
怪我か死ねるならやりたいなーって思ってます。

お礼日時:2022/07/31 20:09

打ちどころ悪ければね。


でも、多分、大怪我して半身不随で寝たきりじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半身不随は絶対嫌だあああ(>_<)
車椅子も嫌だあああ(。-_-。)

お礼日時:2022/07/31 19:36

骨折するだけです。

背骨を折ったら一生車椅子です。テレビドラマでも二階から飛び降りて逃げていく犯人多いけど皆元気に走ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

骨折か〜。

お礼日時:2022/07/31 19:31

死ねません。


障害を患って一生不便な生活をしていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは絶対嫌です(>_<)
辞めるために落ち着かないと、。。

お礼日時:2022/07/31 19:20

>2階から飛び降りしたらどうなりますか?



1階に降りられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ん、?www

お礼日時:2022/07/31 19:14

可能性が高いのは足を骨折。



運が悪ければ一生寝たきりか死亡します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、。
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/07/31 19:13

聞かなくてもいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かないと分からないから聞いたんです

お礼日時:2022/07/31 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A