プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

利き手も骨折して入院してる若い男性には
射精をする手伝いもしなければいけないのが
女子看護師の仕事の1つですか?

A 回答 (6件)

氷水を掛けるじゃあないですか???

    • good
    • 0

はぁあっ!


そんなのは看護業務には無い。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです

    • good
    • 0

AVの見すぎですよ。

    • good
    • 1

何でもそっち方面に考えが行くんだ。


面白い人だね。
    • good
    • 0

違うと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A