アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨折したい
学校で骨折する方法を教えてください
やめたほうがいいなどはいりません

階段から落ちるならどうすれば落ちれるか!とか

A 回答 (8件)

屋上から、飛び降りたら如何?


骨折間違い無し、序でにあの世にも行けます。
早く、実行しましょう。
学校の、屋上が、禁止されて居たら、
4階以上の窓から飛び降りるとか、方法は、色々有ります。
疾走して来る、車に接触するのも良いでしょう。
ホームから電車に、飛び込むのも、有効な、手段です。
いち早く、実行しましょう。
    • good
    • 14

質問がくだらない



そんなに骨折したいなら、自分で色々ためしてみたら?
    • good
    • 10

その方法が解らない のなら、もともと骨折などする気が毛頭無い


と、言っているに等しいよ。
悪ふざけは、削除の対象だよ。
    • good
    • 1

壁を殴ればいい。

聞くまでもない。ヘタれが!骨折したい理由を聞かせろ。くだらなかったら怒りますよ?
    • good
    • 5

友達に頼んで押してもらえば、おもいっきり!

    • good
    • 7

学校が迷惑。


そして、保険が下りるなら保険会社も迷惑。
    • good
    • 1

重複投稿は、違反です!

    • good
    • 6

どこを骨折したいのかな



部位はどこを?
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A