プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパート4階から飛び降りたら
何分くらいで意識なくなりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

それが.判ってはるんやったら…やこまたひさんは.そんなめったな事ゆうたらあきませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
命は大切にします。

お礼日時:2018/12/09 21:15

4階じゃ無理です。

私は三階で助かりました。障害者になったら惨めですよ。病気とかならともかく自分の過失とかだと。生まれたからには生きるしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
突発的な発作のようなものでした。
せっかくいただいた命大切にしようと思います。

お礼日時:2018/12/09 19:53

わからないけどとにかくどんなに辛くても頑張って生きてください私も死にたいけど生きていきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
突発的なものでした。
なにもかも投げ出したいときってありますよね…
がんばります。

お礼日時:2018/12/09 07:24

水泳の10メータの高飛び込みみたいに、頭からコンクリートにめがけてジャンプすれば即死です。

頭はペッチャンコに潰され、脳みそがそこら中に飛び散りで、あとの掃除が大変だけど。

足からだったら、意識はありで、脚の骨、骨盤も複雑骨折でめちゃ痛い、病院退院しても、一生歩けない、トイレにも行けないくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グロいのでやめておきます。

お礼日時:2018/12/09 07:23

とりあえず、


他人に迷惑ですよね

意識が無くなるとは限らない
痛いのは確実です

仮に障害者になれば、
更に生きずらく成ります

治療に健康保険は適用されません
治療費は3桁に成りますよね

仮に亡くなれば、
家主から損害賠償請求される

既に判例ありますよ
遺族は差押えされ自己破産

寿命があれば、
飛行機事故でも生存しますよ

危ないなら、
やらないで下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確実に死ねる保障ないなら下手にできませんね。

お礼日時:2018/12/08 22:56

さあ?


クソ迷惑だからやめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑かけてやりたいが、我慢する

お礼日時:2018/12/08 22:57

なくなりゃいいけどね。


無くならない事だってると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確実に死ねる保障ないなら下手にできませんね。

お礼日時:2018/12/08 22:57

打ち所が悪かったら…死んじゃうよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ちどころ悪ければ良いのですが、下手したら生存し後遺症が残った人生が怖いのでできません。

お礼日時:2018/12/08 22:59

当たりどころによる。


一瞬でなくなることもあれば、地獄みたいな痛さをずっと味あわないといけないこともある。
まぁ、やらないでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

打ちどころ悪ければ良いのですが、下手したら生存し後遺症が残った人生が怖いのでできません。

お礼日時:2018/12/08 22:59

無くならないかも(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識なくならないとなると怖いですね。

お礼日時:2018/12/08 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A