プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程イラッとしてしまい
コンクリートの壁を思いっきり右拳で殴ってしまい
右小指、薬指辺りがパンパンに腫れてしまいました。
軽く曲げることは出来るのですが指を伸ばすと痛み、軽く触れたり上着を脱ぐ時も痛みました。

今は湿布を貼っているのですが、骨折の可能性ってあるのでしょうか?

年甲斐もなく馬鹿なことをしたなぁと反省してます。。

「至急!!」の質問画像

A 回答 (3件)

骨折の可能性はあります


腫れがひかなければ
外科に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し様子を見てみてひかないようであれば行ってみます。

お礼日時:2019/03/13 00:10

この尋常でない腫れかたは骨折でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今日病院行ったら折れてました。

お礼日時:2019/03/14 17:23

骨折以外の可能性のほうが少ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
ほんと馬鹿なことをしたなぁと思います。

お礼日時:2019/03/13 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています