プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イライラしていて壁を勢いで殴ってしまい、中指と薬指の拳を圧迫すると(押すと)結構痛むんですけど湿布を貼るだけで大丈夫でしょうか?あとこれって捻挫、打撲、骨折、骨にヒビのいずれかの可能性はありますか?
無知ですみません。

「イライラしていて壁を勢いで殴ってしまい、」の質問画像

A 回答 (4件)

指の曲げ伸ばしはどうですか?


痛みがあり曲がらない?痛むけど曲がる?
曲がるなら、打撲で
まず 骨折、骨にヒビの可能性は無くなるでしょうが ゼロではないです。
    • good
    • 0

物が持てないようだと危険です

    • good
    • 0

打撲だねぇ


自分の拳壊れるぐらいのパンチって格闘家ぐらい力つけないと不可能らしいよ
    • good
    • 0

軽い打撲じゃないかな。


数日たっても痛いままなら、病院行ってレントゲン撮ったらよいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています