プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠方にいる92歳の祖母が5月に圧迫骨折を起こしてしまいました。
そこから日中寝たきりとなり時間がたち圧迫骨折の方は良くなったのですが次は右足の付け根の痛みを訴えてます。
病院からは圧迫骨折からきてる痛みだからと言って、痛み止めの薬をもらって飲んでいるのですが全く効かず、種類や量を増やしても効果がない状態です。
薬の副作用とかはないのですが、これ以上薬の量を増やしても一緒なので次はブロック注射をしてみることになっており注射が最終手段と言われたみたいです。

電話をしても足以外は元気のようで少しでも足の痛みが良くなってくれればいいと思ってるのですがブロック注射の効果が20分程度しかもたないと調べたら出てきたので大丈夫かなと不安でもあります。
継続的に打たないといけないかなと思ってるのですが年齢も年齢なので実際のところブロック注射を打って少しでも良くなるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

やってみてダメなら

リハビリをしてみるしかないと思います
    • 0

肩こりの為

打ったことありますが正直劇的な効果は期待できません
    • 0