プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳半ばの女性です。ホウレイ線が気になり、ゴールデンリフト等しようかと思ったのですが、やはり怖いのでヒアルロン酸注射に挑戦しようかと思っています。

色々ネットで検索してみたら注射してもらう所(お医者様)の腕によりかなり差があるようなので、京都で経験者の方がいらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか?

また、何か注意点があれば併せて教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今は大阪の梅田の院長ですが、ほうれいせんヒアロうまいです!!



もちろん、ヒアロですから完全に消えませんし、深さによっては、OPEですけど、相談いってみては??
京都の先生もいいと思います。


あ、品川さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
品川クリニックは、なんかあまり良くない話も聞きますが、選択肢にいれたいと思います。

お礼日時:2011/09/04 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!