プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半の女性です。

顔がたるんできて、特に小鼻の影が写真を撮ったときに目立ちます。
約1ヶ月先の結婚式までになんとかしたいです。

クリニックではレーザートーニングを勧められたのですが、即効性がなかったので、他の方法に変更しようと思います。

ヒアルロン酸注射をしたかったのですが、注入系に家族があまりいい顔をしなかったので、
エステのリフトアップできるような施術で対応したいと思っています。

即効性があり、効果の持続が2日ほどある施術はありますか?

なお、医療ハイフは効果が現れるまで数ヶ月かかるようなので断念しました。

A 回答 (1件)

エステの中でも即効性があるとされるリフトアップ施術としては、フェイシャルマッサージやフェイシャルトリートメント、美容鍼、フェイシャルエステなどがあります。

これらの施術は即効性があるため、結婚式の前日や当日に受けることも可能です。

ただし、効果が持続する期間には個人差があります。また、即効性がある施術ほど、効果の持続期間は短くなる傾向があります。ですので、1回の施術で劇的な変化を期待するよりも、複数回の施術を受けることで効果を積み上げることをおすすめします。

また、施術前には必ずカウンセリングを受け、自分に合った施術内容や回数、費用などを確認してから施術に入るようにしましょう。
    • 0