プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!

これらはどこで購入できますか?

「教えてください! これらはどこで購入でき」の質問画像

A 回答 (3件)

注射液なので一般的には市販されていません。


普通の病院でもおいていないでしょう。

販売会社に問い合わせてください。
または薬品名で検索すれば取り扱うクリニックが確認できます。

メルスモン製薬株式会社
https://www.melsmon.co.jp/

Nodegraf Co.,Ltd.
http://nodegraf.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
もう買えるようになりました…薬剤師が売っています。
恐ろしい社会です。

お礼日時:2021/09/06 15:59

これは病院だな。


 注ってのは注射用だから、医師に任せるしかないのでは?
「教えてください! これらはどこで購入でき」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/06 15:59

ドラッグストアや楽天で購入できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

注射液でも?

お礼日時:2021/09/06 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!