アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

硬膜外ブロックって身体には良いのか教えて下さい家の奥さんは打つたびに腰にブロック注射を射ちましたが今度は背中の方が痛くなり背中に射ったら首が 痛くなり今は寝るのも辛い状態ですどうしたら良いのかわかりません宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

硬膜外ブロックの施術前に、硬膜外ブロック注射の危険性(リスク)の説明が


術医らがあったはずです。
また、硬膜外にブロック注射を実施する前に、薬剤などの適正を調べるはずです。

しかし、正直言って その術医の腕を疑いますかね。
    • good
    • 0

硬膜外ブロックは神経の近くまで届く麻酔ですが、下手な病院なんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!