プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Adobeのソフトを購入したいのですが。
一番安く購入できる方法を教えて下さい。
購入の仕方。
学生ではありません。
 知っている方いいです。お願いします。

A 回答 (4件)

メリカリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2023/05/31 05:38

単に「Adobeのソフト」では何だか判りません。


Adobeでも、様々なソフトを出していますから。
「Microsoftのソフト」と言うのと同じ事です。
 
Adobe Creative Cloudであれば、サブスクですから買い切りは出来ません。
そもそも「一番安く」などと書いている時点で、海賊版を探したいのでしょうか?
それは違法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当にいい勉強になりました。
海賊版は初めから持つつもりはありません。

お礼日時:2023/06/03 21:59

現在はサブスクリプション形式です。


複数のAdobeアプリを使用したい場合は、コンプリートプランがお得で、1~2本のアプリを使用したい場合は単体プランがお得になります。

また、たまにに一年分だけ割引がされるキャンペーンがありますので、そのタイミングで入手するのもよいと思います。

出費を抑えたいのであれば、使用するアプリを絞っての単体プランにするのが良いと思います。もしくは使用したいアプリの代替アプリケーションを安価もしくはフリーで入手するかです。

どういうことをしたいかと、どういうレベル(趣味なのか業務なのか)でやりたいのかでも変わってくるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いい勉強になりました。

お礼日時:2023/05/31 23:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/05/31 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!