プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画編集ソフト(Adobeなど)で通常版と学生・教職員個人版の2種類ありますが、個人(家庭)で使う場合は、どちら購入しても可能でしょうか?

A 回答 (5件)

あなたが「学生」または「教職員」でしたら「学生・教職員個人版」です。

購入時に身分証明書の提示や、学校ドメインのメールアドレスでの申し込みが指定されます。

それ以外の場合は「通常版」です。
    • good
    • 0

学生・教職員版は、アカデミック版ともいわれています。


通常版と違って、安いのですが、購入には学生証などの身分証明証が必要だったり、1本しか購入できないなどの制限がつくことが多いと思います。

なので、学生や職員では無い方は、購入できず、通常版を買うしかないことがあります。
    • good
    • 0

学生・教職員個人版は証明書が必要です。


それがないと買えないです。
    • good
    • 1

大丈夫でしょ。

学校の生徒や教員の特権で割り引いているだけですから
    • good
    • 0

個人の家庭なら通常版です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!