アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用期限が過ぎると購入を促すライセンス警告のようなものが出ますが、期限を過ぎても出なくする方法ってあるのでしょうか?
削除して入れ直すしかないですか?

A 回答 (4件)

継続して使用したいなら購入すべきです。


購入しないで使い続けるのはライセンス違反ですよ。

WinRARにこだわらないのであれば、RARを扱えるフリーソフトもありますよ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/ …
    • good
    • 0

Winrarはシェアウェア(有料ソフト)です


試用期間が過ぎても使用したければ購入して下さい
購入するのが嫌なのであればアンインストール(削除)して下さい

HarutoJJさんの様に試用期間が過ぎても購入せず使用を続けた場合は
ライセンス違反で犯罪になります
    • good
    • 0

ライセンス警告が出ても使用には特に問題ないのでそのままお使いになられてはいかがでしょう?

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!