アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、部活で指を怪我しました。ただ、打撲か骨折か分からないので判断していただきたいです。指を突き指・打撲・骨折することが多く、病院に行くのもお金がかかるので…。
ネットで調べていても、青くなる時とならない時があるとかいてあり私にはわかりませんでした。
症状: ・赤みがある
・指が曲がらない
・反対の手で叩くとかなり痛く、長い間
響く
・腫れているかはわからない
・手が揺れると痛い
・変形は多分?してない
怪我をしてから約15時間ほどです。少し判断が早いかと思うのですが部活や病院の都合上、急ぎで回答をよろしくお願い致します。

*画像を載せていただきました。親指の付け根です。見にくいかもしれませんがよろしくお願い致します。

「今日、部活で指を怪我しました。ただ、打撲」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。色々と入力ミスをしてしまいました。これもまた見にくいとは思いますがどうぞよろしくお願い致します。

      補足日時:2017/08/26 00:14

A 回答 (2件)

腫れていない事、赤みの部分の黒さ。



骨折かヒビですかね。

早く行かないと、折れた骨もしくはヒビ部分に血液溜まると治りが遅くなりますよ。

明日にでも整形外科に行って!
    • good
    • 0

症状的に、骨折かもしれません!私も、そうなんですが腱鞘炎の可能性もあります!1度、病院に行って見るといいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!