プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右手何ですけど壁をひたすら殴り続けて次の日になったら小指のところが腫れてました。皮がめくれた時に絆創膏もしました。赤くなっていて痒いです。触ると少し痛くてコレは骨に異常があると思いますか?

「右手何ですけど壁をひたすら殴り続けて次の」の質問画像

A 回答 (2件)

私も昔 拳にタコを作る為、壁を毎日 叩いてました、慣れると 徐々に強く成り、拳を痛めて 表面の皮が拳に張り付き、一生治らないです、今も真ん中の拳から小指の拳迄 くっ付いた状態です、拳を鍛える成ら、ダンボールを厚く重ね 重ねた部分を 毎日軽く 叩いた方が良いです、硬い物は、痛めるだけ。

    • good
    • 1

折れたらもっと腫れるでしょう。

そもそも動かない。写真見ると未だ未だ指に余裕を感じる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています