アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車に足を轢かれても骨折等しないなんてことはあり得ますか?

A 回答 (3件)

はい、つれが救急病院前で見事に轢かれ、


白いスニーカーに黒いトレッドマークがつき、
救急病院に行きレントゲンをとってもらい
費用は軽トラックを運転した方に払ってもらいましたが、

特に痛みもなかったので、人身にもしませんでした。
物損としては同一のスニーカーをネット価格で払ってもらいました。

交差点内を青信号でわたっていたとき
軽トラックの内輪差で完璧にタイヤが靴の上に乗ったのですが
キャブオーバートラックの空荷の後輪でしたので、
あ、踏まれた見たいって感じだったそうです。
バギーのバルーンタイヤに踏まれたようなものだったみたいです。
    • good
    • 1

子供の頃、バックしてきた自動車に惹かれました。


レントゲンで骨折はしていませんでした。
子供だから骨が柔らかいからと言われましたが…ホントかな?
それと骨にタイヤの跡があるって(笑)
そのうち消えるでしょうとの事でした。
    • good
    • 1

警備員の履いてる靴はつま先がガードされていて骨折しにくくなっています。

ホームセンターで買えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A