アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨折の仕方を教えてください
足首で。
階段から落ちるなら何段が良いかなど

やめたほうがいいなどのコメントは、いいです

A 回答 (5件)

アホな質問に答えてしんぜよう。


しかし、否定のコメントを控えさせるくらいだから、“勇気がない”はやめてね。
自殺同様に、怪我する→超痛いと分かっている行為には勇気がいるので…。

階段からただ落ちてもピンポイントの怪我は難しい。
だから足首を狙いにいく。

例えば右足首としよう。
階段でもいいけど、高い(高低差1㍍もあれば十分)ところから飛ぶ。
その時に、両手で右足首を内側から押さえるように持ってやる。
着地するときは、右足だけで着地するようにしなきゃだけど、足裏全体での着地ではなく、足の外側で斜め45度くらいに着地するようにする。
着地と同時に体重の負荷が足首にかかるだろうから、押さえてた手つっぱるように伸ばして床面に向かって押しつける。

ちゃんとやりきれれば、2本ある内、2本とも確実に折れる。
折れすぎて骨が外に飛び出る開放骨折かもね。

理由は知らんが、健闘を祈る!
    • good
    • 27
この回答へのお礼

Thank you

わーおー
すごい発想
ありがとうございました

お礼日時:2016/11/06 22:45

この7月ぐらいに骨折したけど運動中だったからあんま痛くなかっけど


分かっててやるのはかなり痛いぜぇ
あと入院や松葉とかも萎えた
    • good
    • 3
    • good
    • 1

車でひく!

    • good
    • 2

他のアカウントをつかった質問で答えられている方法を片っ端から試せばよいと思う。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A