アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近初めてニコニコ動画に動画をアップしたのですが、マイリストの作り方がわかりません。
たいていの人が動画の説明のところにマイリストオへのリンクを貼ってるじゃないですか。
自分もマイリストを作ってそこに同じ種類?の動画をアップしていきたいです。
マイリストの作り方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

よくある質問&お問い合わせ

マイリストの使い方がわからない

▼マイリスト作成方法
[マイページ]→マイリストの[すべてのマイリストを表示/マイリストの編集・削除]→マイリストグループページ内でマイリスト名を入力し、[新規作成]ボタンを押してください。
または、動画再生画面上部の【マイリスト】より、新規作成を選択してください。

▼動画の登録方法
動画再生画面上部の【マイリスト】に、作成されたマイリストが表示されます。プルダウンから登録されたいリストを選び、登録ボタンを押してください。

▼公開・非公開設定方法
[マイページ]→マイリストの[すべてのマイリストを表示/マイリストの編集・削除]→マイリストグループページ内より、作成されたマイリストの公開、または非公開に設定が可能です。
    • 4