プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

難しいとは思いますが・・・
南関東4場それぞれの各距離ごとの平均勝ちタイム(全てのクラスの平均)を知りたいのですが何か記載されているものなどご存知の方はおられますか?中央は分かるのですが南関東は分かりません。難しければ、正確な平均でなくてもある程度基準となる平均値が分かればと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 地全協(NAR)のホームページにある、出馬表の一番下辺りに、前年、前開催の該当距離の勝ち馬平均タイムが出ています。



 たとえば、大井 千八 良 は昨年44Rあって、平均勝タイムは1551となっていました。

参考URL:http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaT …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tachi_tachiさん
ありがとうございました。
ほんとうに載ってました。ずいぶん探したのですが分からなかったので助かりました。

お礼日時:2009/07/18 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!