プロが教えるわが家の防犯対策術!

(;^_^A アセアセ 

A 回答 (5件)

なぜかというと、「面白いから」だと思います。

    • good
    • 0

書いたことに悪気は無いけれど 相手に 不快感を与えてしまったのではないか…って時にも使います。



因みに
ただ 焦ってる時は (; ̄_ ̄A アセアセ
悪気は無いのよって時には (;^_^A アセアセ

暑い時には 。゜(;・_・`A)アチィ・・・
家に帰って 扇風機に直行!って時は↓
ε~ε~♪(A;´з`)アヂィ ~~~((卍┓扇風機

文字だけの世界って誤解も招くので
絵文字は ただの絵ではなく
その人の心情を表すものだと思います。
    • good
    • 0

アセアセという文字は使いませんが、あたしもよく使います。


焦っている時が主です。
    • good
    • 0

絵文字の後のアセアセは余分ですけど、使いますよ(;^_^A



暑くって汗をかいた場合や、書き込みの発言が相手にどんな印象を与えたかわからない場合に、焦りの気持ちですね。
    • good
    • 0

おそらく暑いからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!