アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラルクのHPの、パスワードわかる人いますか?

A 回答 (1件)

pokotaさんこんにちは


L'Arc-en-Ciel.comのムービーを見るためのパスワードですよね?
パスワードをそのまま書いてしまうのはたぶんルール違反だと思うのでヒントだけ…。
7つのオフィシャルサイトにパスワードが隠れてますよ。
場所まで書いちゃってもいいのかな…。

ラルクのオフィシャルサイト(TOPページ)
http://www.larc-en-ciel.com/
オフィシャルファンクラブのサイトLE-CIEL(ログインTOPページ)
http://www.le-ciel.com/login.html
hydeオンリーファンクラブサイトHydeist(TOPページ)
http://61.213.168.88/index.html
S.O.A.P.オフィシャルサイト(kenちゃんのプロフィール)
http://www.bubble-star.com/
TETSU69オフィシャルサイト(DISC)
http://www.tetsu69.com/
acid android(TOPページのところで出てくるインフォメーションのポップアップウインドの中)
http://www.acidandroid.com/
www.Larcom.net(TOPページ)
http://www.larcom.net/

上記のサイトに書いてあるパスワードを画面上で入力すると7種類のムービーが見られます。
ヒントは「色」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスワードわかりました!!全部のサイトにある、アレですね!!(こんなこと言っていいのかな)
ヒントありがとうございます。もやもやがスッキリしました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/05 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!